コスタリア入荷速報


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[2564] 入荷しました。 Name:コスタリア HOME NEW! Date:2017/10/17(火) 17:09 

本日は下記が入荷しました。

ヒレナガヤッコ(ニューカレドニア)・ドットダッシュバタフライ・サクラダイ(♂)・ピンテールラス(♂)・アドルネッドラス・ブラックスポットジョー・ハリセンボン(LL)・アケボノハゼ・ミドリイシ・ツツウミヅタ(グリーン)・ナガレカタトサカ(グリーン)・ライブロック(太枝タイプ)・その他。

最近のプロ野球でここまで泥んこは珍しい。
ベイスターズ今日は勝てるかな。

[2563] 入荷しました。 Name:コスタリア HOME Date:2017/10/13(金) 18:16 

メニィストライプドバスレット

メニィというほどストライプはない気もしますが、まぁ綺麗だからいいでしょう。産地によって多少色模様が違うようですな。

明日もなにか入荷します。

[2562] 入荷しました。 Name:コスタリア HOME Date:2017/10/13(金) 18:12 

シライトイソギンチャク(沖縄産)

先がグリーンの綺麗な個体です。
大きさは20cmくらいです。

[2561] 愛すべきDの世界 Name:コスタリア HOME Date:2017/10/13(金) 18:09 

けんじ・・・180SXタイプU

池谷の中学時代からの親友。池谷が事故ったため代役として高橋啓介とバトルする羽目になる。こんなヤツが相手なのかといきり立つ啓介に涙目になるシーンが印象的。職業は不祥だが池谷の勤めるスタンドに入り浸りクルマ談義に花を咲かせる。

けんじは女にモテないが他人の女性関係には抜群の嗅覚がある。拓海となつきのデートも最初に目撃したし上原美佳との関係も予言した。池谷と佐藤真子の取引も看破し友達を売るようなことはやめろと助言した。

けんじは遅いが預言者だと思う。

[2560] 入荷しました。 Name:コスタリア HOME Date:2017/10/13(金) 17:28 

カクレクマノミ(沖縄産ペア)

何組か入荷しました。
写真は比較的大きいペアです。


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜5件(全2,564件)  1345678910       <RSS>


無料レンタル掲示板 1616BBS